本業はジン専門店。でも普段飲むのはアサヒスーパードライ。 そんな店主が訪れたおしゃれ(?)なお店をご紹介。
大阪の夜遊びレポート
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
SHOT BAR ANDRE 曽根崎店
2006-08-30-Wed  CATEGORY: Bar キタ
SHOT BAR ANDRE 曽根崎店
大阪市北区曽根崎2丁目13-9 健起ビル1F、2F、3F
06-6365-9514

andre1 andre2

仲間と2階に上がって、1ショットだけ飲んで帰る。
そんな飲み方が気軽できるお店です。


店主はこういうデザインが好き・・・
バカラ ザンザン オールドファッション

「ザンザン(ZINZIN)」とは、にぎやかな集まりや熱狂をあらわす言葉。
独特の幾何学的な造形が魅力的。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
Bar W
2006-08-28-Mon  CATEGORY: Bar キタ
Bar W
大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング2F
06-6346-2105

w-1 w-2

何気なく入ったお店。
結構いい雰囲気。
カウンターに、デンと置かれたNo.10のボトル。
この店、いっぺんに好きになっちゃいました。


お気に入りの酒は、お気に入りのグラスで・・・
バカラ コンコルド ショットグラス

クリスタルとゴールドの融合。
ゴージャス感だけでなく、クリスタルの美しさも兼ね備えたグラス。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
PLUTINUM
2006-08-26-Sat  CATEGORY: Bar ヒガシ
amazing factor's hall PLUTINUM
大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUEビルB1・B2
06-6252-9666

PLUTINUM

VIPルームに入って、モエは2本空けるし、
グランダッドのボトルは空けるしで、もう大騒ぎ!

チェックを頼むと、
「21,000円です」。

えっ?そんなに安いの???
って思ったら、

「お一人様21,000円です」。

納得・・・(^^;


ゴージャスな夜は、灰皿にもこだわって・・・
バカラ キャディックス アッシュトレイ

計算され尽くしたバランスの美しさと力強さから、
荘重な雰囲気を感じさせます。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
華雅
2006-08-16-Wed  CATEGORY: Bar 神戸
日本料理 華雅
神戸市中央区加納町4-7-20 イーグルビルB1
078-334-7688

華雅-1 華雅-2

ビジネスの打合せで使ったんですけど、
個室が静かでいいですね。

スタッフの対応も丁寧で、
いい時間を過ごさせていただきました。


和の席には、こんな花瓶で・・・
バカラ ウェーブ 花瓶ベース 48cm

美しく咲き誇る花を、最もひきたたせ、さらなる美しさで包み込む。
人気シリーズウェーブのベースは、
柔らかなラインが女性らしさを感じさせるシリーズです。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
Bar みとう
2006-08-15-Tue  CATEGORY: Bar ミナミ
Bar みとう
大阪市中央区東心斎橋1-18-2 心斎橋山本ビル1階
06-6245-1358

Barみとう-1 Barみとう-2

ギネスの生を飲めるお店として有名。

ここのジントニックが美味い!!
ちゃんと氷も削ってくれているし・・・

というか、マスターは店主の同級生なんですよね。
ついつい長居してしまう居心地のいい店です。


これでジントニックを飲みたい・・・
バカラ プレステージ タンブラー

エッチングの部分に24金をすり込んで焼き付けるという、
手間と時間を掛けて仕上げられました。
ナポレオン三世の妃が贈り物にしたと伝えられています。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
B bar 梅田
2006-08-08-Tue  CATEGORY: Bar キタ
B bar Umeda
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト2F
06-6341-2375

Bbar

クリスタルの代名詞とも言われる、バカラのショップに併設されたバー。
グラスもシャンデリアも全部バカラ。

バーとしての落ち着いた雰囲気は◎。
さらに、出てくるグラスが全部違うんですよ。
大人数で行くと、いろんなグラスを見れます。楽しい!


お家でゴージャスな気分をを楽しむなら・・・
バカラ シェヴァリエ
2ワイングラス&デキャンタセット【世界限定生産50点】

シェヴァリエ(1894-1987)の傑作と言われている作品!
カットによって現れたクリアクリスタルの層とピンク色の上層が
幾何学的なコントラストとなって、シャープな美しさを醸し出しています。

他にもお店を探す?↓↓↓
ページトップへ
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 大阪の夜遊びレポート. all rights reserved.
